

第3回東西戦!2期最終戦お疲れ様でした!

猫 16




どもどもっ(=゚ω゚)ノ






51+52鯖2期最終戦、第3回東西戦お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ





とりあえず結果発表~(・Д・)ノ







28 1月12日 第三回東西戦結果








敗北…っ!・゚・(つД`)・゚・



第2回!東西戦お疲れ様でしたぁぁ!!
遅れましたが…東西戦お疲れ様でした!



今期、風音は東西戦3連敗でした…(っω・`。)




また、合戦中陣名で「ブログ見てます」等のメッセージをいただき本当にありがとうございます!
今後もブログ更新頑張っていきます^^




個人成績は







28 1月12日 第三回東西戦個人成績



なんとも中途半端な結果…
天下チケット1枚ももらえませんでした…orz






戦くじの結果も












28 1月9日 戦くじ1
28 1月9日 戦くじ2

28 1月10日 戦くじ1
28 1月10日 戦くじ2
28 1月10日 戦くじ3
28 1月10日 戦くじ4
28 1月12日 戦くじ1
28 1月12日 戦くじ3
28 1月12日 戦くじ2
28 1月12日 戦くじ4





なんとも振るわない結果(。pω-。)











天上くじにも4枚届かず、今期天上と天下から天を引くことは叶いませんでした。。




でも、今期はいろいろとありましたがすごく楽しめました^^
目標であった弓部隊を作成することもできたし、砲部隊も組むことができました♪(´ω`人)



来期の目標は…



「天上から天を引く」
「天合成を成功させる」


の二つで行きたいと思います(*゚ェ゚*)







以前も告知しましたが、来期風音は新同盟を結成して今川、北東へ行きます
同盟名も決まりまして、その名は「義元興業」(=∀=)


15名ほどで活動していきますので、来期も51+52鯖のみなさんよろしくお願いします(*≧∪≦)





それでは、また来期~^^ノシ




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
