

戦くじ6枚幻くじ2枚天下1枚と砲部隊育成

猫 10



どもどもっ!(=゚ω゚)ノ



最近くじが引けなくて毎日悶々と過ごしている風音です。



さてさて。
12月24日は何の日だったか皆さん知ってますか?








そう!クリスマスイブ幻くじが2枚もらえた日です!






早速風音も引きましたよっと♪(o・ω・)ノ))













12月23日 幻くじ1



















12月23日 幻くじ2




















(・Д・)は?




どうやら幻くじの「幻」は幻滅の「幻」だったのですね…


サブ鯖も結構引きましたが、特筆すべきものは1枚もありませんでした…><;





お次は戦くじ6枚













12月23日 戦くじ1
12月23日 戦くじ2
12月23日 戦くじ3
12月23日 戦くじ4
12月27日戦くじ1
12月27日戦くじ2





まぁ戦くじはこんなもんか…
5枚目の戸沢さんがうれしいですね!
良弓攻素材なので高値で売れます♪ヾ(o´∀`o)ノ








お次はまた懲りずに天下ー









































天下くじ2




天下だめだな…(´;ω;`)


























んで、こないだの爆死乱舞のおかげで結構資金ができたので…






一気に砲部隊完成させちゃいます!











まずは成実さん




12月21日 成実板合成




2つ埋まるまで板連打!












12月21日 成実板合成結果2





わちょーい(*´∀`人 ♪
















12月23日 片倉板部合成




次は片倉さん!
相方は見事1発でS1引いたんだし続いてくれぇ!




















12月23日 片倉板部合成結果




ぐぬぉぉぉお












12月23日 片倉板部合成


TAKE2














12月23日 片倉板部合成結果
























12月23日 片倉板部合成







TAKE3




















12月23日 片倉板部合成結果



















12月23日 片倉板部合成


TAKE4




























12月23日 片倉板部合成結果






ぬっぁあああああ!!!




片倉氏まさかの4連敗。
板さん安くないんだぞこの野郎!














12月23日 片倉板部合成



TAKE5


















12月23日 片倉板部合成結果5




( ノД`)やっとだよ…銅銭なくなった…orz








今回はこのへんで~ノシ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメント

Secret

No title

この小十郎さんアホな子ですねw

こうなったら思い切って売りに出しちゃいましょう~



すっごくすっごくほしいです

No title

アホな子ですが、絶対売りませんよ!w
プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
