

新戦力や合成のご報告と51+52の刷新情報!

猫 4



どもどもっ!(=゚ω゚)ノ


久しぶりのご登場の特 龍造寺猫(´∀`*)






本日


12月17日 刷新情報



ついに51+52鯖の刷新情報が来ました!


最終戦は1月の5.6日
明日の合戦を含めると残り4戦ということになりました。



ここで、離反した風音の佐竹国の総合順位

12月17日 総合順位




48位…


目指すは30位以内なんですが、残り4戦でいけるかどうか…







そんな総合順位争いのケツに火がついている風音に新戦力が2枚やってきました(*’U`*)







12月17日 駒姫落札





★3特 駒姫と









12月17日 伊達成実落札




極 伊達なるみ成実さん!(*´v`)





駒姫はこれから整えていく馬防御用に、


成実さんは今月の復活祭にて引き当てた
極 片倉小十郎と組ませて騎馬鉄部隊として活躍させていきます!




12月17日 伊達部隊スキル






部隊はこんな感じ。
いやー、ついに風音も砲部隊を持つ日がやってきましたか…(2期目終盤で砲攻部隊とか遅すぎなry)




まぁ、まだ2名の育成が全然だし
もうすぐ刷新で騎馬鉄が使えないからこの部隊の出番はまだまだ先ですね(-∀-)






さ、ここからは合成のご報告。





12月11日 駒姫京極合成






買った駒姫さんに早速京極さんをぶつけてみます。



弓には対応してなくてもいいんで
どっちか一つつくまで京極さん連打っす^^






ヤムチャ とーッ!
































12月11日 駒姫京極合成結果






くっ…(つω-`。)









12月13日 家康甲斐合成







お次は家康君の合成。



家康君も槍馬編成で行くので2枠目は甲斐さんから狙える
名人 槍弓馬防20‐42%
不動の荒神 槍弓馬18‐45%

を狙っていきます!






そいやっさ!












ヤムチャ とーッ!



























































12月13日 家康甲斐合成結果









ヤムチャさん使えないっすわ…・゚・(つД`)・゚・




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメント

Secret

No title

最終戦は4.5日ですよ (V)o¥o(V)

No title

4.5か!間違えたーんw
プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
