

さっくりと合成のご報告と今期の目標であった弓部隊のお披露目

猫 17






どもども(=゚ω゚)ノ




合成って失敗するとついムキになって
つい無謀な素材すぐ用意して更に失敗して
気づいたら銅銭スッカラカン。


そんなことするやつおるん?













ベジータ この俺だーーーーーっ!!
「この俺だぁぁぁーーーー!」




はい、僕ですww






そんなわけで復活祭にて降臨した家康君の合成報告!









12月2日 家康竜子合成




全防持ちの家康君に京極竜子の優秀な全防スキルを狙う!


























12月2日 家康竜子合成結果






(*`・з・´)ぶー





次!










12月3日 徳川佐竹合成






狙いは弓妖陣で槍砲兼用!
砲専用でもいいですが、家康君はできるなら2兵科には対応させたい><
































12月3日 徳川佐竹合成結果




(`・ω・´)ぐぬぅぅ













12月3日 徳川竹林院合成






そんなら更に性能の上がる花瞬妙香!



































12月3日 徳川竹林院合成結果




(*`皿´*)ノぬぐぉぉお!






わがままなやつめ…









と、ここで自分の防御部隊を見直すと(混ぜる前に見直せよ)
砲は足りてて(2部隊組める)
槍が1名足らない(2部隊目の4人目がいつも適当)
馬が全然足りない




ここから導き出される答えは!






















12月5日 家康京極合成






砲は捨て、家康君は槍馬で行く!





さぁ付いてくれ―――――――――







































12月5日 家康京極合成結果






やーっとついたよこの悪ガキが…プンヾ(`・3・´)ノプン






さ、合成結果はひとまずこんなもんで













先日、毛利勝永さんに2枠目のスキルが埋まりついに弓部隊が完成!
今期目標の弓攻部隊を作る!
を達成できて大満足(* ´ ▽ ` *)







とゆーわけで、シミュってみました!













12月2日 弓攻部隊シミュ







もちろん修羅の援兵は50%で計算。







さぁ結果は…






























12月2日 弓攻部隊シミュ結果








期待値1878368
最大値2791960







実はひそかに期待値200万狙ってたんですけど…



でもまー180万は越えれた!
満足満足^^






次は槍部隊でも作ってみようかしら…





ではではこのへんで^^ノシ





戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメント

Secret

弓部隊

おお~
弓で期待値180万はすごいですね~^^
修羅の援兵、反逆つけると結構いくのですねぇ

No title

さくらさん

4人に修羅が付いてると合流前提の火力計算になっちゃいますけどね^^;
でも、一人合流もあるしほとんど攻めるときは合流なんでやっぱり修羅はオススメっす!

反逆の奏も戸沢さんの登場でかなりつけやすくなりましたからね~

弓攻部隊育成頑張ってください!
プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
