

反逆の龍造寺。in職場

猫 15





どもども!
本日の表題は反逆の龍造寺。in職場でございます。



思い起こせば…

天 柴田勝家の1枚目を引いたのも職場


白くで新序武将2連からの金くじ一発目で覇 豊臣秀吉職場


トイレで大を出してる時に少しだけ携帯いじって54鯖に戦くじ1枚あったから引いてみたら
まさかの天 上杉景勝降臨したのも職場(inトイレ)



夜勤休憩中に53+54のログインボーナスで戦くじもらえて引いたらまさかまさかの天 上杉景勝が再降臨したのも職場



そしてさらにその天 上杉景勝天同一合成して武神八幡陣付与に成功したのも職場






…もうこれは職場に何かいるんじゃないのか?w
と思うぐらい職場では良い目が出やすいです。



ってなわけで!
龍造寺さんに3つ目の弓スキルをつけるべく職場で勝負!(ちゃんと休憩中にやったよ!w)



…の前に!
まずはこちらの合成。


10月14日 足利梶原合成

弓部隊2人目の戦士、足利義昭さんに修羅の援兵狙いますん!

職場パワー見せろぉぉぉ!!!



















10月14日 足利梶原合成結果




流石にだめだった( ノД`)





しかし!メインディッシュはこちら!







10月14日 龍造寺足利合成




極足利さんを素材にして反逆の奏狙い!

改めて足利さんのスキルテーブルをば。



極 足利義昭 スキルテーブル

A 弓隊挟撃 省略
B 弓妖陣 槍弓砲防25%‐39%
C 反逆の奏 弓攻25%‐50%
S1 三矢の礎 弓防40%‐35%

と、Cの一本釣り状態。
しかし、それでも狙う価値は充分な性能なので狙うしか!

さぁそれではポチりたいと思います。




職場パワー見せてみろやぁぁぁぁぁ!!





















































































ぽち



















































































































10月14日 龍造寺足利合成結果




ひゃっはーーーヽ(≧∀≦)ノ



弓のプロフェッショナルの完成でごわす^^

けれどもこれを後3ま(ry



気長に弓部隊作っていきますけん><;


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
