スポンサーサイト


ただ…ひたすら無心に…

猫 9













10月8日





10月8日 龍造寺梶原合成














10月8日 龍造寺梶原合成結果























10月8日 龍造寺梶原合成2





2回目






10月8日 龍造寺梶原合成2結果






































10月9日




10月9日 龍造寺梶原合成












10月9日 龍造寺梶原合成結果










2回目




10月9日 龍造寺梶原合成














10月9日 龍造寺梶原合成結果



































10月13日






10月13日 龍造寺梶原合成






















































































10月13日 龍造寺梶原合成結果




どもども!
ただひたすら…無心に梶原さんを混ぜました…もう修羅の援兵きつすぎ(´;ω;`)
前回も1回失敗してるから6回目で修羅成功ですね。

鬼部隊の時と違って価格が半端なく上がってるからマジできつい…
けれども結果的に付いて良かったです^^





けれどもこれを後3枚やらないといけないのか…




げんなりチャーハンですね…(つω-`。)


弓部隊完成の日はかなり遠いですorz







さて、それでは今日は戦くじ5枚引いてみたのでご報告~








10月12日 戦くじ1








10月12日 戦くじ2









10月12日 戦くじ3







10月12日 戦くじ4









10月12日 戦くじ5








( ノД`)げんなり




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お久し振りのコメントです(・ω・`*)
スキルつかないと悲しくなりますけど、
ついたら愛着わきますよね!
景勝同一もおめですー!

私のブログに好きなブログってことで
リンク貼らせてもらいました。
もし何か問題あったら連絡ください(・∀・*)

No title

瑠璃色さん

コメントあざす!
リンクありがとーございます!

こちらもリンク貼らせていただきましたー!^^
プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
