

ついに念願の…!!

猫 8





時刻
11時26分47秒
ワールド51+52 





兵士 トトカマ星に
黄○郎「報告!ワールド51+52の取引所にて、伝説の武将が現れました!」















ベジータ ダニィ1
ベジータ「ダニィ!?」
















藤堂高虎 51+52



デデ―ン!














ベジータ 勝てるわけない
ベジータ「あ…あぁ…そんな…バカな…」










ベジータ みんな逃げるんだ
ベジータ「最初から天下普請だとぉ…?し…しかもランクも4…化け物だぁ…みんな逃げろ…入札できるわけない…!」







ピッコロ 何を寝言言ってる
ピッコロ「何を寝言を言っている!入札しろ!何のために金銀くじをブン回したと思っているんだ!」






セル 笑えよベジータ
セル「そーぅだぞベジータ…いつもの威勢の良さはどうした…?笑えよ。ベジータ」












ヤムチャ 消えろぶっ飛ばされんうちにな
ヤムチャ「へっ!そんな根性無しだとは思わなかったぜベジータさんよぉ」







ヤムチャ 狼牙風風拳
ヤムチャ「なら俺が先に入札してやるぜ!狼牙入札拳!」






















藤堂 顔
伝説の武将「ふんっ!」



































ヤムチャ 死亡




デデ―ン!







































ベジータ 無言顔
ベジータ「………」



















ベジータ くっそおーーーー





































ベジータ だぁぁぁぁ!
ベジータ「戦国ixaの王子は…この俺だぁぁぁぁ!」





















藤堂 顔
伝説の武将「なにぃ…?」


















ベジータ はぁぁーーーー!!!









ベジータ ファイナルフラッシュ















ベジータ ビッグバンアタック















藤堂 顔
伝説の武将「バ…バカなぁぁぁぁぁぁ!!!!」
























































藤堂 入札









どもども!
茶番が長くなってしまい申し訳ありません。。
飽きずにここまで見てくれた方は相当な物好きか俺のファンのどっちかですね(*´_ゝ`)w





まぁそんなわけで…ついに!ついに!!





藤堂高虎を入札してやりました!!(∩・∀・)∩ キャー






しかもランク4、スキルレベル8天下普請のおまけつき。
もう言うことなしです。



次の合戦から大いに働いてもらいます!





「最近ドラゴンボールネタ多すぎじゃね?」
って思ってる方も
「やっと藤堂だね!おめ!」
って方もポチっとどうぞ!

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメント

Secret

No title

藤堂大先生獲得おめでとうございます^^

これで銅銭が合流でうはう(ry

その上にすでにスキルが強化されているなんて…。

もしかしてアカウント乗っ取り売却品?

と思ってしまうくらいですね。

僕もとーどー欲しいのです。

No title

返信遅れてすんませんにこさん><;

藤堂めいっぱい働いてますよ!
銅銭がっぽがっ(ry


にこさん、藤堂得るなら今日か明日がラストチャンスですぜっ!
プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
