

結局天混ぜるの?混ぜないの?

猫 6




どもども!


今回は表題通り…







天合成をするの?しないの?
どっちなんだい!(古いな)




議題の天様は前回涙の金くじ乱舞にて降臨された


9月25日 金くじ龍造寺


天 龍造寺様です。


まずは彼のスキルテーブルを拝見しましょう。



天 龍造寺 スキルテーブル

A 槍隊円陣 略
B 猩猩ノ熊王 槍弓攻26%‐55%
C 天征相克 槍弓馬攻50%‐70%
S1 天焉神軍 全攻20%‐全速60%



もう素晴らしいスキルの数々。




しかし…本当にこれを混ぜるのか?
売れば20‐25万銅銭以上は手堅くGETできる彼を混ぜることが本当に正しいのか…


防御部隊もそろっていない。
速度部隊だってまだまだ強化し足りない。
攻撃部隊のバリエーションもない。



こんな状態だというのに天を無謀にも混ぜるなんて正気の沙汰じゃない。
間違ってる。こんなの間違って…














ピッコロ それがどうした
ピッコロ「それがどうした?間違ってなどいない。リスクを恐れるんじゃない。そんなんじゃ立派な魔族にry」



























うるさいっ!






ピッコロ ドォン!

ドォン!











危なかった…ガチで勢いで混ぜそうになってました…((´・ω・`;))
冷静になろう冷静に。






ってなわけで強敵を前に「オラわくわくすっぞ!」とはしゃぐ孫 悟空並みにワクワクしていた読者の皆さま。
ごめんなさい天合成はしないことに決定しました。(;´д`)<萎ェェェ↓








土壇場で冷静になるなんてそんなの風音じゃないっ!ッて方はポチっと。

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
