スポンサーサイト


遅れましたが…東西戦結果報告!

猫 16




どもども!
ここ数日リアルが忙しいにもかかわらずがっつりと東西戦に臨んでしまったことによる疲労でブログの更新をサボってしまった
風音です。




今回はとにもかくにも東西戦!



例によっていきなり結果発表~











9月21日 東西戦 結果





勝っ……
いいえ。負けました…


御覧のように戦功では勝ったものの、こちらの砦を一つ残して相手3国による
集中同時攻撃を受けてまさかまさかの大逆転負け…

めっちゃくちゃ悔しいです…










悔しいです!


悔しいです!


(そこ!ど○ゃー団の盟主のブログのパクリやんとか言わない!)





その他、結果報告ー


9月21日 東西戦 豊臣部隊最大火力


秀吉 毛利 山本 真田 (ざっくりw)の部隊による最大火力。(赤馬オンリー)

この部隊は終始安定感抜群の働きでした。




9月21日 東西戦 鬼部隊最大火力



続いて戦場の鬼部隊!(赤馬オンリー)
最大火力やばいww

さすが部隊スキルあると違いますね。
けれどもこちらの部隊は火力の波が激しく、100万弱も数回記録しました…



東西戦中にはこんな嬉しいことも!





9月19日 東西戦 応援攻撃1





9月19日 東西戦 応援攻撃2





涙が出るほど嬉しい陣名から攻撃されているじゃあーりませんか!(気づけなくてすみません…)
こういったものを見ると、本当に復帰できてよかったなぁ…としみじみ思います!
凸してくださった方、本当にありがとです!


次に個人成績~


9月21日 東西戦 個人成績


なかなか派手に暴れましたw
総合4位でした。



戦功、同盟戦功は…


9月21日 東西戦 成績




御覧の通りに。
ちなみに戦功1位は我が盟主さんですw


同盟戦功はぶっちぎりの1位でした^^




報告はこれで以上です!最後に感想書いて終わり!


























ん?
なんか忘れてますね。

























そう。あれですよ。






天上^^















































ぽち













































































天上くじ9



うぐ…持ってない!持ってないよ!
でも…でもさぁ

嬉しくもないしオチにもならない結果でした。。。







最後に、西軍の皆さまお疲れ様でした!
結果敗北してしまいましたが、楽しかったです!
そして指揮してくださった…のはほとんど我が同盟の人なんですが本当にお疲れ様でした!
良い指揮をしてくれて感謝です^^
東軍の皆さんも敵ながらあっぱれ!でした。


これにて第1回東西戦記事終了です^^



















…全然関係ない話なんですが、東西戦終わった次の日に藤堂が2枚も出たんですがたった数時間見てない隙に出品されて
入札されてしまいました…orz





戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

私戦功1位だったんですね、今気づきましたw
みんなのお陰で内容のある東西戦でしたね^^

柴田の部隊ヤバイですね!
私も鬼部隊は修羅付け直すことにしますw

No title

パクられた;;嬉しい
プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
