スポンサーサイト


東西戦の組み合わせ決定!

猫 15




どもども!


次回の合戦は東西戦ですねー。
もう既に皆さん組み合わせを知っている方も多いと思いますが、このような組み合わせになりました。




第2期 東西戦1戦目 組み合わせ



北条家は戦功7位でしたので1位の佐竹家、12位の柴田家と西軍に。
対するは戦功3位徳川、5位伊達、11位豊臣の東軍ですね。



うーん…よく東西戦の予想や総評なんかブログやら掲示板やらでする人はすると思うんですが、
正直自分は一切そーゆーことできません!(威張って言うことじゃry)

まぁ終わってからの感想くらいなら…
というわけで佐竹家、柴田家、並びに北条家の皆さまよろしくお願いします^^


指揮なんかはもってのほかで今回も指揮してくださる方に忠実に従って武功をあげる所存であります!






話が変わって最近のくじ事情。

藤堂を得るために今月はあほみたいに回してしまったので最近はもっぱら戦くじのみでの生活。


今日も1枚ログボでもらえたので引いてみると…













9月16日 戦くじ




もうね、こんなんばっか…w
本当はもっと合戦報酬で引いていますが、載せるのも面倒なほど真っ黄色。。





こんな時は合成に限る!(なんでだ





9月16日 和田成松合成




砲防2軍として育成しようと画策中の和田昭為さん…
…に同じく砲防素材として人気の高い成松さん。


和田さんには既に槍砲方陣が付与済みであとは成松さんが強力な砲防スキルを授けてくだされば
充分に実戦に投入できるレベルでしょう。(スキルレベル全然ですが。。)




というわけでレッツぽっち~ん!

































9月16日 和田成松合成結果







うほーっ(・∀・)



こりゃもう1部隊砲防早めに作らんとですねー。





「藤堂!藤堂はいねがーーー!?」
と毎日取引に貼りついている風音です。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ついに東西ですか・・・

北条とは違う組になりましたが頑張ってください!w

総評とかはやるにしても批判だけは絶対にしちゃだめだお(´・ω・`)
色んな所でネタにされるで!w

No title

顔さん

頑張ります!かならず勝利をもぎ取ります!
1日目仕事っすけどね…
前田家もおそらく苦戦が予想される組み合わせですが、健闘を祈ります!


批判については肝に銘じておきますーw

ああっ!

復帰おめでとうございます。

お互い武将が戻ってきまして幸せですね^^

ところでん、僕のブログからリンクを張りたいと思うのですが宜しいでしょうか?(出来れば相互でw)

僕のブログは基本的に品が無いので、お願いします!!(きりりっ)

とは言えないのですが、善処して頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

No title

にこさん

本当、お互い戻って良かったです~。。


相互リンク大歓迎です!
よろしくお願いします^^

No title

風音さん、お初です。

藤堂2枚出てましたが落とせましたか?

次戦は復活記念”単騎”凸、お待ちしてます♪

No title

天衣さん

お初です!藤堂は買えませんでした…入札が早すぎる><
次戦単騎凸!
喜んでさせていただきます^^(1人合流でもいい?←w)
プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
