スポンサーサイト


完全復活後の通常更新。

猫 13





どもども!
連続の更新であります!


前回の記事にてカードが戻って完全復活を成し遂げた風音です^^


ご報告したいことが山盛りなので連続で更新させていただくこととなりました~。



初めに。たぶんこの記事は長くなります。w
久しぶりなのでお付き合いくだせぇ><







・まず何から報告しよう?








んー。。そうですねー。。
まず、今回のアカウントハックにおいて被害届を出してカードが戻ってきたわけですが
実はそのまま銅銭へと変わってもらったカードがメイン鯖においては3枚あります。


まずは


9月11日落札報告




9月11日落札報告2



金くじ乱舞において降臨された天2枚であります。
もう少し粘ればもうちょい高く売れそうではありましたが、早くTさんを買いたい気持ちが強かったので
このまま売ることに。

気になるもう1枚は…





9月11日落札報告3



戦力の1枚であった後藤さんです。


完成品とはいえ、後藤さんで14万オーバーはなかなかな値段なのでは?
と思い、少し悩みましたが手放すことに。


その結果…



9月11日 銅銭



ケロケロケロ…!
やつが降臨する日も近いようであります…!

ケロロ軍曹











・合成のご報告!



もう、これがしたくて仕方なかった!w
目標金額まで溜まったので合成をまたバンバンしていきたいと思います!


まずはー




合成 42



瑞渓院さんに虎寿丸君の合成!
アカウントハックを受ける直前に、これをしようとしてたんです。

現在片鱗が2.5枚!
ってなわけで失敗してもいいが成功した時のことを考えると
1.3狙いのこの合成が1番いいかな…と!


失敗すれば天上!














合成結果 45


まぁ良いでしょう!


最後に天上引きます~^^





お次はこちら!



合成 43




将剣豪、真柄さんの同一合成!
上記の画像は既にスキル合わせを済ませた画像で、

実際は


A槍隊進撃…略
B剣術攻の型…略
C虚:微塵流…将攻30-35 速度15%
S2剣豪将軍…将攻35-35

と、二つの強力な将スキルが狙えます!
自分はまだ剣豪をそこまで育てていないので
真柄さんから少しずつ、育てていきたいなと思うておりますです。



それでは!























合成結果 46





ぐはぁ…><;





まだまだ!もう1発!












合成 43







成功してくれ――――――





















合成結果 47




いえぁ!!




次は次は!(久しぶりの更新だから楽しい)














合成 44




失った戦力補強として
夏くじから当たってそのまま放置だった雪村さんに饗宴系を混ぜます!


矢雨備えも消したかったんですが槍隊円陣だけで相当苦労したのでもうこのままぶち込みます!






できれば声なんとか!(読めない)




















合成結果 48





ですよねwwwww













でも安心してください。











合成 45



もう1枚あります!






























合成結果 49







成功するとは思ってませんでしたーw




雪村さんグッジョブ!




でもここまでくるとですね












合成 46





急遽もとからあった板部さんをスキル合わせして用意!
「いつまで合成すんだよーーーーwww」
「長いよ――――w」
「はよ天上引けや!」

そんな声も聞こえてきそうですがやらせてください!これ終わったら天上引くから!
ああ…普通にブログ更新できるって幸せ…






ってなわけでなんか今なら付きそうな気がする!

一気に完成しちゃいなYO!YUKIMURA!

























合成結果 50




そんなに甘くなかったーーww










さて、それではみなさんお待ちかね。



天上です^^






もうここまでで既に長すぎ問題な記事なのでさくっとぽちっと!































































天上くじ8



天や藤堂ならず><;

しかしこれはそれなりに当たりかも!



久々の通常更新、楽しそうだったねーw
ッて方はぽちっと!



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

復活おめでと~

3枚も手放したか・・・
でもついに100万銅銭
出品待ちやね!

カンスト入札は早い者勝ちだから気を付けて!

一応あっちの鯖の方もたまに顔出してくれると助かるおww
藤堂二人+天部隊にぼこられて陥落済みで何もできないけどw

No title

顔さん

出品したものをいち早く入札するのが一番の難関…w

あっちの鯖も顔出しますー…
メインで忙しいですがー><

周り強すぎてなんもできねっすw

はやっ!!

風音さん、おめです(≧∇≦)

びっくりスピード貯金でしたね(笑)
銭のタネがあって羨ましす>_<

良かった〜♩

いつも楽しく拝見させてもらっています。
無事に戻ったようで、我が事のように嬉しいです。

また癒されにきます☆

No title

はじめまして。
この記事を拝見しましてホッとしました!
復活~おめでとうございます!
( ゚∀ ゚ノノ゙パチパチパチ~
私もー「明日は我が身」っと思いまして
再設定しました!

数時間後…違う意味でIN出来なくなりましたがw

更新楽しみにしてますヾ(*ΦωΦ)ノ

No title

尼さん


遠い鯖の人まで見てくれていることに感激です!
応援ありがとうございます!
以後、セキュリティには気をつけますです><

No title

きいろのはらまきさん

同じブログ仲間のはらまきさんですね!
はじめましてです^^

無事戻って本当に良かったです…
次はないので以後気をつけます><


もしやパスを忘れて入れなくなったんですか?w

No title

風音さん
(*゜▽゜)ノこんちわー
そーなのです…こ1時間程…
「ん?あれ?何に変更したんだっけか?」っとw

PCに向かい・・・ブツブツっと自問自答しつつ・・・

嫁盟主っが「気は確か?大丈夫?」っとさw
後に・・・INできました
(ΦωΦ)フフフ…焦ったwです

≡3 シュッ!
プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
