スポンサーサイト


昨日無事にログインできました。



どもども。

まずこの場を借りまして、再びたくさんのコメント本当にありがとうございました。
初めてのアカウントハックをされて右往左往しかできない自分を助け、励ましてくれた皆さんには感謝してもしきれません…



その甲斐あってか



昨日、記事を投稿してすぐにヤフーよりメールがあり、
アカウントを一度停止した後パスワードを変更して無事IDを取り返すことができました。



そして今日、被害状況をまとめてサポートセンターに送りました。
後は返信を待つのみです。


なぜか、奇跡的に銅銭や売ることができない覇 秀吉さんや極 平手さんは
手つかずでした。



2度目は補填は絶対にきかないそうなので、
パスの複雑化とワンタイムパスワードを導入しました。



皆さんも、明日は我が身と思ってセキュリティの強化を強くオススメします。




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます!

風音さん、こんばんわ。

まだ終わってはいないですが、今までの運営の対応から解決にかなり近づけたようでよかったです(^_^)

同じ鯖で遊ぶ戦友としてホッとしています。
明日は我が身と思ってセキュリティ強化します。

コメントを書きながら、周囲の皆様の暖かいサポートに、なぜか私も嬉しくなっていました!

ixaっていう、たかがゲームかもしれませんが、それをがっつり楽しんでいる人に垢乗っ取りという行為…本当に許せませんね!!

でも、まずは風音さんのデッキが無事に復帰することを心より願っています。

No title

無事に事態が好転しているようで安心しました。

サポート様は忙しいのか、1日1回程度しかメールを送ってくれませんが、焦らずにいきましょう。

次回の合戦までは間に合わないかもしれませんが、気長にいきましょう。

これからもブログの更新を応援しております。

No title

こたろうさん


コメントありがとうございます!
本当に周囲の皆さんのサポートには感謝してもしきれません…

サポセンからの返信を待つしかないですが、
デッキを取り戻して早くixaをしたいです!

そして絶対に藤堂を手に入れます!

No title

ニコさん


コメントありがとうございます!
そちらも徐々に進展しているようで良かったです!

鯖的に、それぞれのメインで戦場で合いまみえることはできないでしょうが
ブログの更新、応援しています!



あ、北海道は遠すぎるので
飲み会は関東でお願いします←

No title

良かった良かった。
後は合戦当日までにカード復帰さえあれば完璧ですね!

来期同盟での3枚目の藤堂を是非お願いしまっす!w

はじめましてばんはー

アカハックあるんですね・・・

何度か聞いたことありますが・・・全く人事かと思ってました。

ブログも見やすくて分かりやすいです^^
是非明日の合戦盟主城においでくださいまし


No title

雄陽さんコメントありです!


自分も、完全に人事だと思ってましたw
是非セキュリティの強化を><


長宗我部家強すぎです…w
プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
