

スキル追加キャンペーン第4弾!+天上くじ!

猫 11







ってなわけでスキル追加キャンペーン第4弾!





オープニングはもちろんこの方達














合成 20








もうみんな見飽きたってよっ!w



































合成結果 21





マジで心折れるんですけど…ww













さーてオープニングも終わったことだし今日はこの方のスキル追加合成。




鬼庭良直2




鬼庭じーさん!

既に星5まで上げて最前線で使う気満々。
当初は防御剣豪として使っていこうと思っていましたが、
鬼庭の10レベル時のスキル性能が
槍弓防60%‐25% 超ド安定スキルなんですよね。

それに、防御剣豪として育てても1人だけ回復早くても意味ねぇなぁ…と思い
普通に防御武将として運用することに。


主に、槍、できれば槍弓で使おうと思っているのでまずは戦国下剋上(槍弓馬防20%‐40%)の付与にチャレンジ!






というわけで松前さんを3枚用意して早速セット!



合成 26




まずは騎突 金剛でもおk!




レッツゴ―――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




















合成結果 27





















ぐっはぁ><;








まだまだぁ!もう一丁!









合成 26








せめて金剛来て――――――



















合成結果 27










まじっすかじいちゃんwww










これはあかん。
ってことでターゲットを別のじいさんに変更。






平手



先日のログインボーナスで入手した平手のじいさん!


この方は言わずもがな、すんごく強い。
自分の平手のじいさんは槍で使っていこうと思っているので早速松前さんを突っ込みます!








合成 27




頼むぜじいさん…
君はさっきのじいさんとは違うってこと!
見せてくれ――――――――――――――――





















































合成結果 28








きた―――――――――――――――――――――ッ!(・∀・)







これでスキル追加合成キャンペーン時の戦績は
2勝9敗…










最後に!






天上くじのご報告です!









ぽち
































































































天上くじ5


義姫―――――――――――――――――ッ!




被りだけどこれは嬉しい^^
早速素材購入の資金にします!




もう丹羽さんに梶原混ぜるの諦めなよwww
ッて方はぽちんと



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

























コメント

Secret

プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
