スポンサーサイト


スキル追加キャンペーン第2弾!

猫 1


















本日より開始のイベントスキル追加キャンペーン。







スキル追加キャンペーン




1スキルあたり3.33%UP
3スキル全てだと約10%も上がるんだからトライしない手はないッ!







と、意気込んだのはいいものの…前回記事ではあえなく梶原2連敗。
本当にいつになったら修羅の援兵付いてくれるのだろうか…







まぁ意気消沈しててもしゃあないっすね。


ってなわけで本日はこの方の追加合成にチャレンジ!




高台院 2





高台院さんです^^


個人的に絵柄がすごいお気に入り!
育てよう育てよう思っとりましたがなかなか手がつけられず…当初は槍砲スキルで固めようと思っていましたが
なかなかいいのがなくて><;

まぁ一番安く済むのは
槍砲方陣 真田丸 あたりなんでしょうが…

そのくらいのスキルを付けて槍砲仕様にするなら砲なら砲。槍なら槍で割り切ったほうがいいかな?
と、考えがいたりましたので今回はこの方を混ぜたいと思います!






成松信勝




成松信勝さんです!


知っている方は知っているとは思いますが、この方のテーブルは優良砲防スキルがずらりと並ぶ優秀な素材です^^

早速確認すると…


大金星 スキルテーブル


こんな感じに。
それぞれの10レベル時のスキルの性能は…

A 槍隊突撃 略
B 砲陣の極み 砲防30%‐30%
C 組撃ち 弓砲防20%‐35%
S1 大金星 槍砲防1%‐60%

こんな感じ。
大金星の発動率が1%なのは少々ネックですが実際は兵法値と部隊ランクボーナスを考慮すると20~30%くらいの
発動率になるので十分すぎるほど強力です。

それに大金星がつけば槍防でもそれなりに活躍が見込めます^^



ってなわけで早速準備してセット!












合成 24





結構前に日本一の兵失敗して付いた忌々しい槍大膳を消してくれぇ!w















ぽち















合成結果 25






うっそだぁああああああ!






















もう一回!w

















合成 24













失敗したままで終われるかぁああああああああああああああああああああああああああ!










































合成結果 25
















スキル追加キャンペーンとかなかったんや…orz


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
