

各鯖の祭りくじ結果と盟主さんがあの武将を漢入札!

猫




皆さんこんばんわ^^




祭りくじのクエストは合成するだけでもらえる簡単なものなので他鯖でも引いてみました。






54鯖




54鯖祭りくじ履歴1













55鯖



55鯖祭りくじ履歴1






56鯖




56鯖祭りくじ履歴1






うーん。。しょっぱいとしか言えませんね~。


真田雪村が当たっているだけマシですね。






さて、今や他のブログでも大いに取り上げられて引っ張りだこ状態のこの御方。


藤堂高虎



藤堂高虎さん。

そのスキルは誰もが欲しがる夢スキル、銅銭獲得スキル。


天か童を特殊合成することにより真価を発揮し、その性能は
30%‐5%(銅銭)となります。



自分も欲しくて欲しくてたまらず、初日に金くじブン回したが何も出ず…


そんな藤堂さんですが、戦くじや銀くじからも出るとあってほとんど99万出品ですが市場にも出回ります。


藤堂 入札




そして99万であっても、入札されますw



しかもなんと入札者は…


































我が盟主さん!








もう、一生ついていきますぜ…←w




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメント

Secret

No title

おかげ様で2桁課金を短期間で完遂しましたw
引いた天も売って捻出して、もうどうにでもなれという感じですよ!
同盟員諸君、2~3期かけて2000万の兵を倒しましょう。そうすれば100万銅銭がリターンだ!w
(発動して2000万なのでもtt(ry
プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
