

義姫に3つ目のスキルを付与させるべく、あの人を生贄に

猫 11

















合成 17









合成結果 19










ねぇ…マジでいつになったらつくのさ…







物覚えの悪い丹羽さんはほっておいて、
こちらの義姫ちゃんメインで記事を書いていきたいと思います。



義姫 1


前回見事一発で戦国下剋上を覚えてくれた義姫さん。
順調に育ちつつあります^^



さて、残りの3つ目はどうしましょ?

と、素材候補を探しているとこんな方が手元に。




矢沢頼綱


矢沢頼綱さんです!

前々回の金くじ連打にて、さりげなく降臨されていた方ですね。


さっそくスキルテーブルを拝見。



矢沢頼綱 スキルテーブル


ふむふむ。なかなか強そうなスキルが…調べてみると

(レベル最大時)

A  騎馬隊円陣…略
B  千樹挟撃陣…槍馬防35%‐28%
C  老練ノ伏兵…槍馬防24%‐26%(自領以外に加勢時効果2倍
S1 背水の陣…槍弓馬防20%‐37%



Aの騎馬隊円陣を消せばどれがついても槍に対応しているので外れがないのはもちろんのこと、
3つとも結構な強スキル。
特に、老練ノ伏兵の加勢時2倍はでかいですねw

これは混ぜるしか!


早速矢沢さんに槍隊襲撃を付与して
騎馬隊円陣を削除して準備完了!








合成 19




どれがついても文句なし!


いざ!













ぽち











































































合成結果 20












義姫ちゃん…あんたええ子や…





おまけ   戦くじ5枚






くじ履歴18



まぁこんなもんでしよ~…




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ







コメント

Secret

プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
