

戦くじ1枚!内政は思ったより捗らず…

なでしこジャパン勝ちましたね~。決勝進出おめでとうございます^^
まぁあんまり興味ないですが←

内政3日目にして既に他の同盟員さんに生産力を2倍ほど差をつけられて意気消沈…
城主レベルもまたもや銅銭不足により24レベルで打ち止め…orz
ちなみに今の生産力はこんな感じです。
生産力1



早く合戦したい…(TT)



さて、本日は戦くじ1枚勝負!
あー課金したい!←


それでは引きたいと思います。








うおりゃぁあああ!!
















戦くじ2


まぁ黄色よりは…ね…戦くじだし…ね。

諭吉5人で天3枚もゲットしたって話聞いて
「あー…今期は目標課金3万までと決めたがこりゃ近いうちに破るな…」
と思った風音でした~。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ



テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
