スポンサーサイト


あんなにあった銅銭は今はこれだけに…からの戦力晒し(・∀・)

ねこ4



皆さんこんにちわ^^
絶賛陣張り中です。だるいです。



先日天柴田さんが金くじで降臨され、売却。
前回の合戦で天上を引いて瑞渓院様が降臨され、売却。
一時はかなりの銅銭を所持していましたが…残金は…

残金1


たったのこれだけ…orz
主に
・島左近の購入
・丹羽長秀の購入
・霧隠才蔵の購入
・梶原さん多数(何枚買ったか覚えてない。)
・スキル強化、追加の為の白くじ連打
で消えていきました。

やっぱ天1枚売ったくらいじゃ全然強化進まないっすね…^^;

じゃあイタチの最後っ屁ってことでラストの梶原さん、混ぜていきたいと思います。


合成 10




全国の梶原ファンさん、買い占めちゃってごめんね!
ぽちっ







合成結果 11



ノォオオオオオオオオオオオ!!><;





さ、気を取り直して今日は自分の攻撃陣を晒したいと思います。(^ω^)
戦力晒すのはどうかな~…と少し悩みましたが、ブログやってる時点であれだし
なにより自分の戦力を把握している=ブログを見てくれている!
と、ポジティブな考えに至ったので別にいいかなーと。

まぁ…たいした戦力じゃないっすけどね…><;

それではどーん。




攻撃部隊 1

攻撃陣1


裏面



攻撃陣1 裏



攻撃部隊 2



攻撃陣2




裏面



攻撃陣2 裏







まず、輝元が未だに3スキル目が決まってないのが痛いですね…
いやまぁ板スキルとかでもいいとは思いますが、弓馬スキルにこだわっているせいかなかなか…
間に合わせで何かつけるべきだろうか…


攻撃2部隊目ですが、これは完成したら2部隊目のほうが強くなるのだろうか?
どっちにしても、あまり火力差はなくなりそうですね。(たぶん←)



まだ完成してないってのに全然銅銭足らん…
弓部隊も作りたいのに…orz



近いうちにまた暴走するの待ってるよ!(・∀・)
って方はぽちっとよろしくです。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

毛利さんを弓馬両用にしたいんですね!でしたら同一....何でもないです

No title

毛利同一!
やってみたいですが……

機会があれば、やってみたいです!
プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
