

せっせと内政しつつも戦力強化!極山本勘助におなじみのあの人を捧げる!

さてさて、しばらくは内政!内政!内政!と
常にポチポチ。
内政20
とりあえず、小姓連打で20レベルまで到達~。
同盟員は既に28~30くらいにまで到達していますが、ちょっと指が痛くなるし時間もあまりないので今日は城主レベ上げはここらへんで><;
所領も33342を無事北東、北西、南西に確保。これで影討伐がいくらか楽になる~。。
ところで、この鯖の北条かなーり過疎な雰囲気が漂っていますが…気のせいかな?笑

内政の話はここら辺にして、今日は合成の話をしたいと思います~!
合成はやっぱり楽しいですよね!狙った時のスキルが付与された時はもう得も知れぬ快感があります。。。
今日はこちら、山本勘助御仁に!
山本勘助
ふふふ・・・見ての通りこの御方には既に修羅の援兵の付与に成功しているのであります!
2枠目の槍隊堅守を埋めて完全体にすべく、生贄に捧げる武将はこちら!


板部岡
はい。みんな大好き板部岡さんですね^^
知ってる人は知っていることですが、板部岡さんは捨てスキル1つ付与させるだけで全て極スキル且つ馬砲に絡むスキルが3つも出現するスーパー素材!

とりあえず、まずは下準備。
勘助さんには既に槍隊堅守が付いているので、板部岡さんには槍隊襲撃かもしくは槍隊備えを目指します!
(なぜそうなるの?って方は申し訳ありません!後日ここのブログでも軽くご説明します!)

ポチポチ…
槍備え




なんとか5回目くらいで成功…
さぁいざ!!
























勘助合成板部岡


どれがついてもいいけど欲を言えば第3候補!
いっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!










勘助旋風


うぉぁあああああ!!第3候補じゃないけど旋風轟撃きたぁあああああああ!!
レべル10で35‐30の強スキル!これで勘助さんは完成^^

着々と、2軍育成中…


ではではーノシ



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ



コメント

Secret

プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
