

美女を売って鬼を購入! 梶原!梶原!!梶原!!!


外は台風で凄いですね~。
こんな日は家でまったりixaに限る(´∀`)


前回の天上にて降臨された瑞渓院様はめでたく銅銭へと生まれ変わり
出品1




戦場の鬼最後の1枚、丹羽さんを購入!
落札 2


これで4枚揃った!
早く完成させなきゃ…




さて、今日は梶原さんを5枚も用意!
自分は槍弓馬武将にはとにもかくにもまずは「修羅の援兵」と決めています。だって強いもんね(^ω^)



さ!まずは前回の続き島左近!(画像は前のやつそのまま使用。なので剛勇無双のスキルレベルが違います。)


合成 7



いいんだよ!5枚あるからって遠慮しなくて!
一発で付いていいんだよ!(既に3.4枚失敗してるけど)
頼むよ!




合成結果 7



キタ―――――――――――――――――(・∀・)!!!




いいねいいね調子いいね!
さぁこのまま修羅ってくぞ!

お次はこちら!




合成 8





井伊さんもこのまま修羅ってしまえ!

とう!


合成結果 8



まだまだぁ!
おりゃぁ!



合成結果 8



勘弁してくれ井伊さん><;
もう一丁!












合成結果 9



よっしゃあついたぁあああああああ!!

ねこ1





次は丹羽さんにつけるぞー!


なんでもかんでも修羅の援兵つけりゃいいと思ってんじゃねぇよ!
ッて思う方はポチっとよろしくです。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
