スポンサーサイト


初合戦終了!北条家の皆さん、お疲れ様でした!



さてさて、本日深夜2時。無事に初合戦終了いたしました!

今回、我ら北条家の相手だったのは…



柴田勝家


柴田家でした!

そして、防衛戦。。。自分は52鯖時代の北条では防衛戦など勝ったことがありませんでした。


しかし、今期の北条家は一味違う!
我が盟主を筆頭に8人の廃(?)さん達と同盟を結成。
防衛戦でも、勝ちを狙いに行きます!!


今期より導入された1人合流ですが…
いやー楽しいですねーw。名声の消費半端ないですが…

ひとつ、報告書を掲載!

合戦報告書1


12000影に突っ込んだ時ですね~。
意外と1人でも余裕そう!
その後盟主さんが突っ込み…


2合戦報告書



2人で片鱗山分け!
美味しいです^^

しかも、陰に突撃するほうが序盤は戦功稼げますね~。



そんなこんなで


合戦結果1


接戦でしたが辛くも勝利!!



個人戦功1



個人戦功も2位にランクイン。
1位は盟主、3.4.5位は同盟員です。




同盟順位1


同盟報酬は4位にランクイン。赤矢印が自分、黄矢印が他同盟員の別チームです。(銅銭得る為w)
3チームに分かれて2-4位に入ることができたので同盟内順位補正なしでざっくり計算すると
同盟内全体で25万銅銭入ったことになりますね!

これで同盟内全体の戦力を高められていけばいいなぁと思います^^



次回はソロで挑戦してみようかなぁ…

とりあえず、北条家の皆さんお疲れ様でした!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
