スポンサーサイト


ついにやってしまった大暴走!からの初合戦は柴田が相手に。

みなさんこんばんわ!
51+52鯖の初合戦相手は柴田家に決定しました!

防衛戦ですね^^
頑張りたいと思います!


さてさて、からの~…





金くじ画像


いやー。ほんとくじって魔物ですよね。うん。


最近は、ブログを書きながらリアルタイムで引いていて結果が最悪なので
今回はブログを書く前に引いてしまいました。

数が多いので履歴のみ行きます。
では、ドーン!


くじ履歴6


大当たりだわ―ん


いくさぶる大当たり


って初めてなって「うおおおお!!」ってわくわくして見てみたら


金くじ16







……初めて絶望ってものを知りました…










しかーし!!


ここで引くわけにはいかない!
いかないんだぁああああああああああああああああああ!!!







くじ履歴7



俺はッ!!天が出るまでッ!!引くのをやめないッッ!!
君が泣くまで殴るのをやめない


うおぁあああああ!!!
















いくさぶるお、おお、大当たりだわーん!













くじ履歴8




……ッ!!!



ピッコロ1

ドヤァ…!!





スクショ忘れすみません…
とりあえず、暴走した結果天柴田さんが降臨されましたっっ!(3枚目)



これで2軍強化するぞ~!



…しばらくくじは引きましぇん…orz




風音 「かぜおと」 ではなく
風音 「かざね」 って読むって知ってました?

知らんかった人はポチっとよろしくです。

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
