

遅れましたが、小早川攻撃戦

猫 ごめんなさい











どもどもっ!(=゚ω゚)ノ



コメントにて小早川戦の記事まだー?にさっき気づいてようやく重い腰をあげて記事を書き始めた風音です。





といあえず結果から~












28 9月1日 たんぽぽ攻撃戦結果




携帯で合戦結果だけは撮っていた風音、偉い!(*‘∀‘)w
















しかし、肝心の報告書がねぇ(´・ω・`)


















というわけで、盟主がすでにブログに書いてたので勝手に黙って拝借してきました!




























ヤムチャ あっという間に白目をむかせてやろう












ヤムチャ みせてやるぞ狼牙風風拳












28 9月1日 たんぽぽ攻撃戦1



















ヤムチャ はいはい






















28 9月1日 たんぽぽ攻撃戦2











ヤムチャ 波!!!





















28 9月1日 たんぽぽ攻撃戦2


















ヤムチャ ちぃっ!!














28 9月1日 たんぽぽ攻撃戦3





















ヤムチャ 操気弾
ヤムチャ 操気弾発射











28 9月1日 たんぽぽ攻撃戦4
28 9月1日 たんぽぽ攻撃戦5































ヤムチャ ピクッピク…


















28 9月1日 たんぽぽ攻撃戦6
28 9月1日 たんぽぽ攻撃戦7































ヤムチャ 死亡














以上!( ;∀;)





作戦名
朝一出城から万歳狼牙風風拳。



あえなく失敗( ノД`)




いやー正直もう少し削れると思ったんですけどね…
やっぱりヤムチャレベルじゃもはや戦力外なのか…(。pω-。)





それでは今日はこのへんで~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
