

小早川防衛戦

<猫 25





どもどもっ!(=゚ω゚)ノ














今回は小早川防衛戦でした~。
とりあえず結果から。















28 8月21日 小早川対福島 防衛




とりあえず、国としては勝利。















…が。

















28 8月21日 小早川対福島 5同盟陥落




またしても全陥落( ;∀;)




きついなぁ…(´・ω・`)






皆さんご存知かとは思いますが、小早川にはタンポポ団なるお強い少数同盟がおりまして。
今回の合戦ではその化け物ぶりを存分に体感しました・゚・(つД`)・゚・






それでは、にゃ軍星VSたんぽぽ&他3同盟の合戦報告書どうぞ~
(※今回報告書は上部のみで下部のどの武将がどんなスキル発動したかは載せてません。故に、名前も特に伏せておりません。)























































28 8月21日 たんぽぽ盟主戦1
28 8月21日 たんぽぽ盟主戦2
28 8月21日 たんぽぽ盟主戦3
28 8月21日 たんぽぽ盟主戦4
28 8月21日 たんぽぽ盟主戦5
28 8月21日 たんぽぽ盟主戦6
28 8月21日 たんぽぽ盟主戦7
28 8月21日 たんぽぽ盟主戦8
28 8月21日 たんぽぽ盟主戦9
28 8月21日 たんぽぽ盟主戦10






以上。゚(゚´Д`゚)゚。



たんぽぽさんが1.2発目で大きく削って他2~3同盟で一気に負傷へ。。



こうなる前に押し返すしか勝機はないんですが、兵不足&人手不足でどうにも…(´・ω・`)






まだまだ、弱いなぁと痛感しました。








次戦は攻撃戦。
なんとか一矢報いたいところ…ですが流石に厳しいでしょうね( ;∀;)

まーやるだけやってみる…かもです(。pω-。)









戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメント

Secret

たんぽぽ攻撃戦はまだですか!?
早くみたいです!
プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
