

今更刷新報酬のご報告と夏くじ

猫 13




どもどもっ!(=゚ω゚)ノ





そろそろ刷新ですねぇ…













とか思ってたらもう刷新して11日も経過していました(´・ω・`)







今期はよしもと興業改め、「にゃ軍星」で活動していきまっす!(*‘∀‘)
福島家の皆さま、よろしくお願いします( *´艸`)








さてさて、そーいえば刷新報酬の天上くじのご報告していないなぁ…と今更ながら思っていたので今回はそのご報告と
昨日から始まった夏くじのご報告していきまっす!













それでは、刷新報酬天上3枚どーん!







































































28 天上くじ26
28 天上くじ28
28 天上くじ27











































はい、天上3連ちゃんでも天様を引くことはできませんでした。。

今期28枚引いて天1枚かぁ…きついなぁ…( ;∀;)













気を取り直して、夏くじ!





去年は他鯖で毛利輝元と龍造寺引いてますからね~
今年も来い!































28 7月23日 夏くじ









…スキル強化に使わせていただきます(。´・(ェ)・)












実はこの間金くじあほみたいにぶん回してあの天様しかでなかったし…
そして5分で溶けてったし…




なんだかなぁ(´・ω・`)






あ、そういえば今期はメイン鯖では初めて名前変更いたします!

今期は風音→ヤムチャで行きたいと思います!(*´_ゝ`)





ヤムチャ 消えろぶっ飛ばされんうちにな




ヤムチャ様かっこよす( *´艸`)










遅くなりましたが、今期も全力でixaしていきますので生暖かい目で見守ってくれたら幸いです(*'ω'*)



あ、それと本当にやるかどうかわかりませんがニコ生にすごい興味があるのでもしかしたらやったりしなかったり…(゚∀゚)









それでは、今日はこの辺で~(*‘∀‘)

コメント

Secret

No title

また天上から速度明石ですかwww
ほんとにほんとにほんと~~~~~~に大好きですねェ(V)o¥o(V)

あ、ヤムチャだけは誰か解ってたけど他の人が誰が誰だか全然わからなくなってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ロト

No title

天上だけで5.6枚引いてますかねww
こないだ金からも来たしw


誰が誰だか書状で送ってあげましょか?
プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
