スポンサーサイト


今後、2度とないであろう引き

猫 14




どもどもっ!(=゚ω゚)ノ



約1か月もまた放置してたのに数人から
「更新しましたね!」
「楽しみにしてます!頑張ってください!」
等、ブログでのコメントや書状にてありがたいお言葉をいただきました。


嬉しくて涙出そう(´;ω;`)






























そんな皆さんの声に応えるような、
素晴らしい引きを約10日前に見せました(´∀`*;)ゞ


















































































































28 6月23日 くじ結果一部

























































Σ(´Д`*)















Σ(゚д゚|||)












































ベジータ はーっはっはっはっは
ベジータ「覇ーッ覇ッ覇ッ覇ッ覇ーッ!!」













ええ。そうなんです。
自身初の天2連続。





しかも覇覇





ここ最近非常にさもしい結果が続いており、精神的にかなり参ってたんですが
一気に生き返りましたね( *´艸`)

例によって仕事場で引いてたのできちんとした画像は残っとりゃーせん(っω・`。)
にしても、これで4種5枚目の覇なんですが
5枚中4枚が仕事場で降臨してるんですよね~。
もう仕事場で引こうかな…(仕事しろよ)



そんな二人はとりあえず合戦に間に合わすためにかなりの適当なスキルが。














28 6月23日 徳川家康 現在

覇とはいえ唯一古い天であり、スキルのしょぼさが目立つ家康。
…とはいえ、やはり覇。その指揮兵数はさすがといったところ。
砲部隊の一角を十分に張れる。












28 6月23日 伊達政宗 現在

最古の覇である家康に対して
最新の覇である政宗。
とりあえず、かっちょぃぃぃぃぃぃぃ…(=∀=)

性能は本当に申し分がない。
威力十二分なうえに速度まであがるんだから至れり尽くせり。
適性も鉄足、騎馬鉄、赤備えの適性がMAXなので使い勝手も◎。
攻撃振りか、兵法振りかで迷ったんですが殆どの場合において攻撃振りのが期待値が高くなるみたいなんで攻撃振りにしてみました。(別に計算してないけど。)

追加スキルが間に合わせ感半端ないので早く付け直したい…








この2名の覇の追加によって正直あんまり火力のなかった砲部隊がだいぶ見違えました(^^♪
なんとか頑張って破軍か覇王、もしくは島津スキルあたり付けていきたいです…
というか、未だに天征、破軍、覇王もないっていうね…( ;∀;)










どんだけ課金してんだよ!
って突っ込みたい方はぽちっとどうぞ(´◉◞౪◟◉)


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

昨日はありがとうございました!!

職場を教えて下さい。
WM握りしめて凸します。
もし覇がでなかったら八つ当たりに、
職場にあることないこと吹聴して帰ります。

とにかくおめです (*´∀`*)

No title

いえいえ!

来期よろです(*‘∀‘)

自分関東在住なので遠いですよ~w(´◉◞౪◟◉)




瑠璃さんも金くじ引こうず!( *´艸`)
プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
