

最近増えた新戦力と合成結果。

猫 待つ





どもどもっ!(=゚ω゚)ノ






今更なんですが
















28 5月17日 12章 天導滅覇



明日、(鯖によっては)新章&新天の降臨ですねぇ~( *´艸`)




最近めっきりくじ履歴が面倒になって載せてませんが…
ご安心ください、いつも爆死しています。(´・ω・`)


明日のくじ結果くらいは載せますので
こうご期待!w




えーそれでは最近の合成結果と新戦力なんかをざっくりと…


まずは新戦力、加勢部隊。
ようやく作る気になったので本腰入れて作成。



数多くの相良さんをささげて…












28 5月17日 加勢部隊表




こんな感じの加勢部隊の完成(/・ω・)/









裏面







28 5月17日 加勢部隊裏






相良さん適当にぶつけまくって作った部隊ですが、やはり空蝉は強いですね~( *´艸`)
もう加勢部隊は当分このまま入れ替えないで運用していきまっす。








他にも、天上で引いたプラチナ明智さんは




28 5月17日 プラチナ明智



こんな感じの騎鉄防武将に。
この人の初期スキルのありがたみなんて今後感じることはないんだろうけど






えーと、他には…
新極の大内さん。




28 5月17日 くじ履歴一部



ぽろっと金くじより出現。












28 5月17日 大内



とりあえずスキルだけは埋まって今はこんな感じ。
馬防部隊に組み込んでいきたいですね~(*‘∀‘)





それと、明日で排出が停止してしまう北条さんを




28 5月17日 北条落札



落札!










28 5月17日 北条


…落札したはいいものの、非常に物覚えが悪く未だこの状態。
とりあえず楔外交をつけたいんですがなかなか…(。pω-。)







一方でサヨナラした戦力たちも。


















28 5月17日 毛利売却



金くじからポロリと出た毛利を速攻で売却からの














28 5月17日 今川売却




仕上げたはいいがあんまり出番のなかった義元さんを思い切って売却。













28 5月17日 真田売却



ついでに使わなくなった真田さんも売却。














そのお金と藤堂で稼いだお金で















28 5月17日 太田落札


何を血迷ったか、こんなカードを購入。

































































28 5月17日 秀吉太田合成





やらいでか!(´・ω・`)!

































































28 5月17日 秀吉太田合成結果






ベジータ 真っ白



えぇ、マジでこんな感じになりましたよ。えぇ。
なんで神速消さなかったんやろね。うん。


まぁいい。(いや、よくない。)
こーゆーのはチャレンジしてなんぼや。(と、自分に言い聞かせて慰める)










気をとりなおして
























28 5月17日 くじ履歴一部 2




斎藤さんもこないだポロったので
































28 5月5日 雑賀孫市斉藤合成



自身初天で思い入れのある孫市さんに捧げます!
武神来いやおらぁぁぁあぁあぁぁ


































































































28 5月5日 雑賀孫市斉藤合成結果






おおう、また君ですか…(´・ω・`)


掃天封壁陣、2個になっちゃいました。。。
まぁこれはこれで良かったと思いたい。












最後に、あんな秀吉じゃ話にならないので


































28 5月17日 毛利輝元落札





追加キャンペーン最終日ということで、思い切って購入。



























28 5月17日 秀吉毛利合成




そろそろ天征か破軍、おねしゃす!





























































































28 5月17日 秀吉毛利合成結果





天征、破軍ならず…
…が!これはこれで全然おーけーおーけー( *´艸`)






このままじゃ弓持てないので、サクッとスキル付け替えて
シノビが一枚だけあったので適性振りなおして…




































28 5月17日 秀吉




こんな感じで秀吉完成!
綺麗に弓馬で揃ったし満足満足(-∀-)









こんなもんですかね~?

自分の周りでは破軍やら天征やら覇王などみんなバンバン付けていくから
最近火力で遅れがちです。。

少しずつ追いついていきたいなぁと思う今日この頃…








あ、今回の毛利防衛戦にてベタ陣でブログ見てくれていた方!
わざわざ陣名でありがとうございました!
そして何も反応せずにすいません(;'∀')

こんな感じで不定期ですが、細々と更新続けていくので気が向いたらまた読んでくれると嬉しいです♪





それでは、また~ノシ




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
