スポンサーサイト


最上VS今川 遂に決着!!

猫 ガンダム戦闘




どもどもっ!(=゚ω゚)ノ




51+52鯖頂上決戦!
第2ラウンドがついに決着しました!(*'ω'*)










まずは開戦直後






28 5月3日 最上防衛戦開戦





例によって壮絶な塗り絵戦。
…がやはり仕掛けてきます最上。
同盟員数人の本領に同時攻撃が。






28 5月6日 れげさん本領合流攻撃



ぐわ><;
同盟員Rさんが本命だったようです。
いきなり一人持ってかれるとは…



これはまずい展開。。



その後も敵の同時攻撃に翻弄され、次々と落ちていく同盟員…





28 5月6日 えぐち陥落1





クリリン フリーザにやられる





次々と…





































28 5月6日 9陥落








ピッコロ ナッパにやられる




また一人…











28 5月6日 ジス陥落







ジャムおじさんに焼かれるヤムチャ




また一人倒れていくよしもと戦士たち…!






























その後も塗り絵で押され気味。





更に同盟員への同時攻撃が続きます…( ;∀;)






と、さっきからダミー続きだったんですが風音本領への2連敵襲が。
起点をつぶしてもらったところ、起点が変化!
これは…本命か!(´・ω・`)!























28 5月3日 最上防衛戦 本領受け
28 5月3日 最上防衛戦 本領受け2





弾き返す(´∀`σ)σ




ヤムチャ 消えろぶっ飛ばされんうちにな




ヤムチャさんの決め台詞も決まったぁ!w



まぁ、当然加勢わんさかもらったんですけどね。自分の部隊入れて9~10部隊かな?







ここで敵の攻め手を負傷させたことで一度盛り返す!







が、次は13時頃。盟主付近に敵が押し寄せてきました><;







28 5月3日 最上防衛戦 13時頃 盟主付近




やばいやばいやばい。


盟主城付近の数少ない陣にて必死の抵抗(;д;)





ベジータ みんな逃げるんだ




ベジータさんもいつになく弱気。







盟主近くの風音陣へついに敵襲が。
ここが落ちたら盟主陥落がグッと近づいてしまう><;


絶対に陥落は阻止しなければ!!












28 5月6日こたさん付近陣敵襲






またしても少し加勢もらって弾き返す( *´艸`)





ベジータ はーっはっはっはっは




ベジータさんも思わず高笑い。








ここで踏ん張れたのが功を奏したのか、敵は本攻撃を撃ってくることなく
そのまま数時間塗り絵の一進一退。




16時頃で









28 5月3日 最上防衛戦 16時盟主付近





遂に少し押し返す!



この時点で敵は我が盟主付近からは撤退した模様です。





その後、多少の陣の奪い合いはありましたが
殆ど陽動で本気で攻めてくることはありませんでした。






同盟員の城もその後は










28 5月3日 同盟員防衛戦闘結果1
28 5月3日 同盟員防衛戦闘結果2











全力防衛!(*‘∀‘)

















以降、敵は下位同盟に狙いを定めますが今川家全体で必死の抵抗。
よしもと興業にいたっては2日間最低でも誰かしら5~6人は常にINしている状態で
全力で防衛。(´・ω・`)








そして遂に…!
































28 5月5日 最上防衛戦結果






今川家、粘りの防衛勝ちぃ!!(´◉◞౪◟◉)







17戦無敗をキープすることに成功しました!( *´艸`)





今回は文字通り「防衛勝ち」でした。(´・ω・`)
敵主力同盟砦にはほとんど攻め込まず、徹底的に守って守って守り抜く作戦が成功しました。^^




今川家の皆さん、本当に合戦お疲れ様でした!




シャア 勝利の栄光を君に!
シャア「勝利の栄光を君たちに!」





























おまけ
























28 5月6日 風音陥落1
28 5月6日 風音陥落2



2日目、風音は陥落させられました(´;ω;`)


不在だったのが悔やまれますが…
最上の某盟主さん、流石です(っω・`。)



最上家の皆さまも合戦お疲れ様でした!




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うああああああああ今川家強い!!
防衛勝利おめです。
しかしこわい!!相手にしたくない!!w
統合が怖いです((;゚Д゚))
こっそり同じ国に忍び込もうかなってくらい
こわいですw
お疲れ様でした!!

No title

来期、合いまみえる日を楽しみにしていますぞ~♪
( *´艸`)
プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
