スポンサーサイト


今川(攻)VS最上(防) 合戦結果!

猫 バトル



どもどもっ!(=゚ω゚)ノ



先日、最上との頂上決戦第1ラウンドが終わりました!






まずは陣張り日…















28 4月26日 陣張り日出城周り




かつてないほどに囲まれている…(´・ω・`)




まぁ相手からしたらそりゃ囲みますよね。。









んで、開戦して1時間弱。



















28 4月27日 最上戦開戦





敵襲の雨(゚д゚)



やはりミルキーは強く、こちらの抵抗もむなしく次々とうちの出城が…












そして13時30分頃。












28 4月27日 最上戦13時30分出城





うん。ふるぼっこww


風音出城と他2人は今日は完全に休みアクティブだったので事前に加勢を詰めることが決まっていた出城だったので
この3つだけ残って全陥落( ;∀;)



流石にミルキーといえども









28 5月1日 ムー出城ミルキー合流





よしもとの加勢がガチガチに詰まった出城は攻めきれないようで(´◉◞౪◟◉)




ってなわけで、しばらくこの3人で村支城焼きと下位盟主焼き(´・ω・`)






みんな落ちてるので2人での8位攻め。












28 5月1日 VS8位






28 5月1日 VS8位 2






わーい(*´▽`*)♪




そんなこんなでよしもとフルボッコでしたが


28 4月27日 最上戦13時30分時点



13時30分 今川家優勢( *´艸`)







16時には








28 4月27日 最上戦 16時現在




一斉に復活して(6割くらいうちの悪魔が)青色に塗り替える!












17時。




28 4月27日 最上戦 17時現在





完全に押し返すヽ(´∀`)ノ









ここからは殆ど出城に押し寄せてくることはありませんでした。








最終的に…







28 5月1日 最上戦合戦結果





今川家勝利~( *´艸`) (合戦結果保存し忘れたのでどこぞのブログから拝借しました。すいません。。)






ですが、よしもととしては完敗でした。(´・ω・`)
3.4.5位までは落とせたんですが、1位のミルキー、2位時楽ともに落とすことができませんでした。。




明日からは攻守入れ替わって今川家が防衛。
今期始まって以来の厳しい戦いが予想されますが…
今川家の各同盟間で協力して勝ちをもぎ取りに行きます!




…敗色濃厚ですが( ;∀;)




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

合戦お疲れ様です!
8位を2人で落とすとか強すぎです(||゚Д゚)
こんな強い人たちと来期統合とか気が重いです…w


No title

途中で載せるのめんどくさくてやめちゃったんですが、裸盟主攻めは散々でしたよ…( ;∀;)

早くラフコフ3と戦いたいです!
プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
