

遂に次回、最上家との頂上決戦。

猫 バトル





どもどもっ(=゚ω゚)ノ





武田家と合戦が終わり、5152鯖の天下勢力はこんな状態に。
















28 4月24日 天下勢力






15戦が終了して15戦無敗の我が今川家と最上家。



この鯖の住民ならわかると思いますが、次戦ついに



今川家VS最上家なんです!((((;゚Д゚)))))))






こりゃー最上戦にむけてしっかり準備しなくては!!
と思いまして…












28 4月6日 秀吉鍋島合成




戦力補強開始(´・ω・`)

まずはいい加減板スキルから脱却したかったので特殊合成済みの鍋島さんを秀吉さんに捧げます!












































28 4月6日 秀吉鍋島合成結果




(;'∀')ありゃー




その後、おとなしく黒鬼刺付けときましたww









あ、完全に事後報告になるんですが




28 4月1日 金くじ今川





大殿様を今月初めに引けましたv(o゚∀゚o)v(正直忘れてました)















現在は炮烙専門で活躍してもらってます。(尼子さんが有用すぎるのであまり出番がないけど)





28 4月24日 今川










5日更新から24日までに引いた天上くじからは…





















28 天上くじ14
28 天上くじ15
28 天上くじ16






特にめぼしい武将はいな…
ってえええええプラチナぁぁぁww( ゚Д゚)










…早速調べましたが、やはり大した武将ではなかったようです…(´;ω;`)




























最後に、前回3連敗したあの方。


































28 4月19日 斉藤尼子合成






同一は確率が悪いので、尼子さんを混ぜてみることに。(岩流 虎切には触れないでね)








と、ここでいきなり




































































ヤムチャ とーッ!










ヤムチャ演出!Σ(´Д`*)












































28 4月19日 斉藤尼子合成結果



ようやく成功~~(^^♪
欲を言えば武神か天鎖が良かったけどもねっ!












ここで調子に乗った風音は






























28 4月24日 斉藤同一合成




4度目の同一合成を敢行!





一気に完成してしまえーぃ!













































































ヤムチャ とーッ!


























こ、これは…w












































28 4月24日 斉藤同一合成結果





完☆成(´◉◞౪◟◉)
欲を言えば武神か天鎖ry







まぁこのスキル、未だにどこまで無効化するのか全く分かりませんけどね…



ともかく最上戦に間に合ってよかったよかった^^






次戦より2戦。全力で行きますので
最上家の皆さま首を洗って…ゲフンゲフン

お手柔らかにお願いします^^




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメント

Secret

No title

お久しぶりです!
掃天なんとかスキル怖いです…。
三好の攻撃力半分になりますからねー。
初期スキル潰れーの一枠消えーのした三好は
使い物になんないっす…。
恐ろしいカードの完成うらやまです><

次回、私の大好きな全裸のいる最上家との対戦
とのことで、合戦結果とても楽しみにしているので
ブログ更新宜しくお願いしますヾ(●´∀`●)

No title

お久しぶりです!

封印スキルはどこまで有効なのか正直わかりませんが、三好にはまず間違いなく効果あるでしょうね!
瑠璃さんも恐ろしいカードたくさん隠し持っているくせに…(´・ω・`)


全裸盟主及び最上軍団には絶対に負けたくない!ので死ぬ気で頑張ります( *´艸`)
プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
