スポンサーサイト


敵襲ー!敵襲ーー!!

猫 18


どもどもっ!(=゚ω゚)ノ


昨日で大友攻撃戦が終了しました~。
今期に入ってまともな敵襲は数えるほどで、前期序盤の北条家にいた頃が懐かしい今日この頃…

やっと熱い敵襲がやってまいりました!(´◉◞౪◟◉)





























…初めに申しますと、合戦時のスクリーンショットを何一つ撮れていません(´;ω;`)
なので非常に状況が分かりにくい記事となっています。。
今後はのちに記事になることを考えてスクリーンショットを撮っていくので今回は許ちて…(。pω-。)

































昨日の大友攻撃戦、21時頃。
敵筆頭同盟が復活したのを我が同盟は見逃さない。(イン率が異常だから)

すぐに強襲する準備に各々取り掛かる最中に


筆頭盟主付近の風音陣と同盟員A氏の陣に敵襲ランプ!
(着弾まで時間は10分ほど)



常日頃から敵襲に飢えている我が同盟員はすぐに動き出し、
風音陣とA氏陣にすぐさま加勢投入!



すると、しばらくするとA氏の敵襲ランプは消滅。

















…本命は俺か(;'∀')









筆頭盟主付近には大量の砦があり、明らかに合流くさいこの攻撃。






しかし、こちらも5部隊フル防御+加勢7部隊の万全な状態。








かかってこいやぁぁあ!!(*`皿´*)ノ
































































28 3月11日大友家攻撃戦戦闘記録~防御

28 3月11日大友家攻撃戦報告書~防御

















(゚д゚)………7合流28名中19人が壊滅、2名が負傷って…





((((;´・ω・`)))ナンカゴメンナサイ…












改めて、我が同盟は恐ろしい人たちの集まりなのだと再認識できました。(´・ω・`)





久々に熱い攻撃受けれて、楽しかったです!
お相手ありがとうございました!








28 3月11日大友家攻撃戦戦闘記録~応援





久々にブログ応援凸もいただきました!(/∀\*)
サボらずに頑張ります!






さ、今回は戦くじ6枚と天上10回目!


































28 3月12日戦くじ1
28 3月12日戦くじ2
28 3月12日戦くじ3
28 3月12日戦くじ4
28 3月12日戦くじ5
28 3月12日戦くじ6






特筆すべきものは何もなし!(´・ω・`)!









天上は…













































28 天上くじ10

















くそが( ゚Д゚)









戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

天上で秀長は正直、死にたくなる

No title

風音さん、敵襲おめでした~^-^
前日陥落した後に、盟主夜復活して
遊ぶかも~って言ってたんですが
復活して風音さんを攻撃したんですね~
うちの同盟では風音さんの同盟は廃同盟と認定されました^^

私は1日目の途中から風邪でダウンして
2日目は何もせずに終わりました…orz

風音さんも、風邪などに注意してixa楽しんで下さいね~

No title

ぐぬさん

天上は最近ダメダメっす…( ;∀;)


シナさん
結局シナさんが誰なのかわからず遊べなかった…
風邪大丈夫ですか~?
お大事にしください><;
プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
