

2枚目の武田信玄はどう育成しましょ?

猫 17




どもどもっ!(=゚ω゚)ノ




先日のメンテでついにプラチナアンケ武将6名が排出停止になりました。
みなさんは手に入れることができましたか?(*‘∀‘)





…風音は駆け込み爆死しました





まぁ天上から1枚引けただけでも幸運なほうかもしれませんね~。





さて、それでは先日の記事にて降臨された




28 3月4日 金くじ信玄





被りとなる3枚目の覇 武田信玄さん。



まず一番に考えが浮かぶのは同一合成について。(゚∀゚)























28 3月11日 覇 信玄 テーブル
























…(゚∀゚)







同一はなしで!(´∀`*)w





そもそも防御スキルが混ざる時点でトライするのが怖いし、
残りの二つも強力とはいえ速度スキル…
ぶっちゃけ混ぜる価値よりも普通に使ったほうが断然いいですね(。pω-。)







というわけで混ぜる選択肢はこれで消滅。

なら被りで使うわけですが、どう育成するか?




ちなみに1枚目の信玄が





覇 武田信玄





こんな感じの槍馬砲
槍はオマケで、基本は馬と砲で行くスタイル。





と、なれば2枚目は1枚目が対応していない対応が大前提になってきます。
反逆の奏(25%‐50%)や鬼夜叉(24%‐限界突破47%)などの弓のスペシャリストスキルも候補になりそうではありますが…
信玄のスキルは全攻スキルなので弓単品しか扱えないのは少し勿体ない感が否めません…






と、いうわけで!







































28 3月5日 信玄龍合成レベル1画面







天 龍造寺さんをささげて槍弓、あわよくば槍弓馬のスペシャリストになってもらおう!(゚∀゚)!



しかし。このままでは成功率が低すぎる。



てなわけでスキル合成の新仕様を活用して龍造寺のスキルを10にまで引き上げます。
















28 3月5日 信玄龍合成





ほい!準備完了!(´∀`σ)σ
成功率は約4割。。



ここは成功させたい!
今期の目標の天合成の成功!






達成させてくれぇぇぇえええ!!!!











































































































28 3月5日 信玄龍合成結果













































































。゚(゚´Д`゚)゚。えーん。。








メイン鯖が天合成の成功率悪すぎて萎える…(今のところ4回中0回)









さ、最後に戦くじ4枚。

















28 3月10日戦くじ1
28 3月10日戦くじ2
28 3月10日戦くじ3
28 3月10日戦くじ4






戦くじでブルッてもなーんもドキドキワクワクしないなぁ~。。(´・ω・`)…





近いうちにまた挑戦しちゃる…!







戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメント

Secret

No title

片鱗6枚ゲットおめ~^^やったね

No title

次は成功してやる( ゚Д゚)
プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
