スポンサーサイト


天3名の強化と天上からなんと…!

猫 6



どもどもっ!(=゚ω゚)ノ


今回はいつぞや当たりました


28 1月25日 金くじ武田信玄




28 金くじ三好






この2名と





尼子晴久




取引にて購入した尼子さんの強化報告!
今回も事後報告なので、さらりと結果のみ報告します^^;



3人とも大前提として砲に対応させることが風音の育成方針。
加えて、信玄と三好は馬にも。
尼子はできれば弓にも。
といったイメージで育成していきました。







まずは信玄さん。
豪華な天スキルを付けてあげたかったですが…











覇 武田信玄





無難に十河→丹羽でまとめました(*`・з・´)

できれば鬼神が良かったですが、3枠目は鬼五郎左を1発で引けたので満足^^
チャンスがあれば、黒鬼を天スキルに変更したいものです。。









続いて三好さん。
この方はとにかく火力が高い。
が、しかしスキルが2つしかない為安定感に欠けるイメージがあります(っω・`。)


なので、低確率高威力の黒鬼、鬼神は敬遠して…















天 三好長慶





丹羽連打でこの2つでまとめました。
発動率をそこそこ確保しつつ威力は高め。
ただ、正直丹羽連打はかなりきつかった…




けれどもその分この2人は槍にも対応することができ、今では幅広く活躍しています(*´∀`人 ♪








最後に尼子さん。

この方は馬ではなく、弓にも対応できれば…
と考えて育成。
馬砲は正直かなり簡単なんですが
弓砲は正直少し難しい…(というか素材が高いし少ない。)


しかし、購入した尼子さんは聡明だったようで















天 尼子晴久


きれいに弓砲でまとめることに成功+゚。*(*´∀`*)*。゚+


この3人の天様の台頭により、風音の砲部隊は超充実!
前期までの砲攻不足とはなんだったのか…




あとは天スキルが付けば理想なんですけどね~。
今の同盟にいると、みんな天スキル持ってるので非常に肩身が狭い…





目指せ今期中に天スキル!





































さて、それでは今期8枚目の天上。


これは割と最近で2.3日前に引きました。







さぁ、結果は…







































































































































ぽち







































































28 天上くじ8












(゚д゚)…








































ベジータ はーっはっはっはっは









ひ、引けちゃった…(震え声)




信じられないかもしれないですが、風音はこんだけ課金してても
シクレおよびプラチナが1枚も当たったことがありません。



そんな俺がこんな大層なものを…







大事に使っていきたいと思います!




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

天様達、どれも素晴らしい出来ですね。特に尼子さんが!弓砲は、素材少ないし、高いんで考えるのも嫌になります!w

No title

0.5茶々オメ~ k督は姫くじから出たけどネ
(V)o¥o(V)

No title

通りすがりさん

コメントありがとうございます!
尼子さんすんなり仕上がってくれて助かりましたw

kさん
姫くじからプラチナなんて羨ましいぞ!w
プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
