スポンサーサイト


約23日もブログサボってすんません><;

猫 ごめんなさい



どもどもっ!(=゚ω゚)ノ



いや~長いメンテがやっと明けましたねぇ←




























ブロリー とでも思っていたのか?
ブ「ふざけているのかぁ?」




(´;ω;`)ごめんなさい









正直最近インフルが流行ったりで忙しかったのと、
PS4が楽しすぎるのと、
相変わらず戦が多忙なのが相まってついついブログの更新が億劫になり
「明日書けばいいや。」
とか一番ダメな思考でいたら気づいたら23日も空いてしまいました(つω-`。)








風音を心配してくれていたみんな!心配しないで!(そんな人いないと思うが)









































28 2月5日 金くじ履歴1
28 2月5日 金くじ履歴2







風音は元気に爆死しています…(゚д゚)


2月5日に引いたものですね~

滝川くらいしか出てませんね。。






が、しかし















28 2月 金くじ斉藤


上の履歴とは別に2万勝負した時に斉藤が降臨!(* ´ ▽ ` *)
(履歴残ってなくてすんません…)





他にも~



28 2月20日 尼子落札




2月20日には尼子落札!.゚+.(・∀・)゚+.





とまぁ、このように更新していない期間も普通にixaしてました(。pω-。)ゴメンナサイ







せっかくここまで続けてきたんだし、辞めるのはもったいないので
また少し頑張って更新していきたいと思うので
皆さま生暖かい目で見守っていただけると幸いです(=∀=)







最後に天上くじ5連発!





























28 天上くじ3
28 天上くじ4
28 天上くじ5
28 天上くじ6
28 天上くじ7



































ベジータ 無言顔



































遂に天がでたぁぁぁぁぁあぁ!!けどこれはいらない




やーっと天上通算2枚目の天です。ブログ開設後は初ですね☆




それ以外の極はオール被りなのも相変わらず。。。




まぁこの元就は尼子購入資金になったんですけどね(。-_-。)






それでは今回はこのへんで~ノシ




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

更新待ってたー!
自分のペースでまったりとixaもブログも
続けてくださいなー(●´∀`●)

私も天上くじから天引きたいっす…
おめでしたー!!

おめです^^

風音さん、天おめです^^

天上からは、いらない子ばかり出るので
天下で良素材&岡狙いで引いてましたが…
私も片鱗返して下さい状態になりました!

まったりで良いので更新楽しみにしています^^

No title

金限定の高台院 端渓院 風音さんお得意の明石などなど当たりの部類が多いじゃん

羨ましいゾ

No title

瑠璃色さん

待っててくれてあざーっす!
まったりと続けていきまっす!


シナさん
同じく待っててくれてありがとーぅ!
頑張って更新していきます!
天下は本当に心折れるので俺は引くのやめましたw

kさん
当たりの部類多いかもだけど
高台院2枚目
瑞渓院3枚目
明石4枚目…しかも天上だけで…

被りすぎぃぃぃ!w
プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
