

義元興業in池袋!~オフ会~

猫 飲み会


どもどもっ!(=゚ω゚)ノ



先日1月25日
池袋にて来れる人で義元興業オフ会がありました♪ヾ(o´∀`o)ノ



ixa初のオフ会!
ということで風音は緊張しまくり(´pωq`)


でも皆さんいい人でixa談義にも花が咲いて超楽しかったです!!





ここで、今日参加された方を軽く紹介いたします~(=∀=)










九頭龍さん (今期名 九頭松)

九頭龍 冬彦
画像はダンガンロンパ 九頭龍 冬彦




同盟内一のやんちゃボーイ。しかしお酒は飲めない。
馬をこよなく愛し、内政をこよなく嫌う。
馬で攻撃することに長けており、その他の攻撃方法は少し苦手なご様子。
リアルでは現代人の馬(自転車)屋さん。












さてさん (今期名 ちてまつ)

トニオ
画像はジョジョの奇妙な冒険 トニオ



ダンディなシェフで有名な(?)さてさん。
ixaでも相手を華麗に料理して同盟に貢献。
結婚する時さてさまに頼めば美味しい料理を振る舞ってくれるとかくれないとか。









れげぇぱんちさん

レゲェパンチ




普段はお酒。
合戦日になると人間に戻れるという特異体質の持ち主。
お酒と思って侮るなかれ、そのixa戦闘力はあの茶界のエース飲茶を軽く凌ぐ。











ラウルさん (今期名 ムー)

ムゥ
画像は風のクロノアの敵キャラ ムゥ


名古屋から参戦。
普段はおっとりしているが戦闘になると鬼神の如き活躍を見せる。
前期 ○照 盟主が寝落ちしてる時に敵襲を受け、陥落寸前だった○照にいち早く救援に駆け付けて陥落の危機から救った人物の一人なのは一部のイクサーの中で有名。




この4名に風音を加えた5人で今回はオフ会をさせていただきました~^^





28 1月25日 宗家ガムジャタン



さてさんおすすめのお店でガムジャタン!
すごく美味しかったです^^






まぁ飲んだり食ったり喋ったりしたわけですが
このオフ会一番のメインは

全員で1万円くじ引き大会!(゚∀゚)






それでは一名ずつ行ってみまっしょ~!








九頭龍 冬彦
「天来い!覇来い!馬来い!」















28 1月25日 九頭龍くじ履歴2




28 1月25日 九頭龍くじ履歴1






九頭龍 冬彦
「天来たけど…槍弓いらねぇんじゃぁぁ!w」




途中まで死んだような顔をして引いていた九さん。
しかし、最後の1枚で天降臨!
これを機に槍か弓攻部隊作りましょう!w(∩・∀・)∩


終わってみれば
☆3素材2枚
駒姫
稲葉一鉄
童 勝千代
天 龍造寺
…とかなり良かった結果でしたね^^




















トニオ
「ツギハワタシノバンデース。オイシイモノクダサーイ」






















28 1月25日 さてさんくじ履歴3
28 1月25日 さてさんくじ履歴2
28 1月25日 さてさんくじ履歴1




トニオ
「オー。モトナリサンデマシータ~。デモ、ソノアトガヒドイデース…」



なんとこちらも天降臨!
しかし、元就以降の結果がひどいですね^^;
逆に元就以前はランク素材連発ですごい@@

☆4素材3枚
☆3素材1枚
☆3小姓1枚
天 毛利元就

という結果!こちらも天おめです^^



















レゲェパンチ
「…ッ!(俺に任せておきな!)」
















28 1月25日 れげぇぱんちさんくじ履歴2
28 1月25日 れげぇぱんちさんくじ履歴1







レゲェパンチ
「ッ…(俺としたことが…)」









れげぇさんは残念ながら天ならず…><;
しかしながら、極明石はなかなか当たりな感じ!

☆3小姓1枚
☆4素材1枚
特 千代
極 明石全登

全体的にみると、既に2名が天を当てているだけに若干物足りなかったかもしれませんね(´;ω;`)
















ムゥ
「いっくぞぉ~~」












28 1月25日 ラウルさんくじ履歴3
28 1月25日 ラウルさんくじ履歴2
28 1月25日 ラウルさんくじ履歴1







ムゥ
「ッシャオラァァァ!!」





なんとまたまた天降臨+極真田信之引き!
1万で2回ブルとは…すごい引きだ…
しかもランク素材の数が半端じゃないΣ(´Д`*)

☆3素材3枚
☆4素材2枚
☆3小姓2枚
極 真田信之
天 龍造寺

誰がどう見ても大勝利ですね!おめです~(*’U`*)














さぁ!最後は風音です(´・ω・`)!


いつも通りメシウマで終わるのか、前回三好を引いたような引きを見せてメシマズにするのか!






いざ参る!




















28 1月25日 くじ履歴2
28 1月25日 くじ履歴1





ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

俺も天来たぁぁぁぁ!!…ぁ?



タケダシンゲン…?


武田信玄!?Σ(゚д゚|||)










28 1月25日 金くじ武田信玄



(゚д゚)…





まさか、引けるとは…




☆3小姓1枚
☆4素材1枚
板部岡
極 北条綱成
覇 武田信玄


久々に俺がメシウマ!で終われてよかったです(´_ゝ`)








そんな感じでオフ会はものすごく楽しかったです!
次回は今回参加できなかった人も入れてやりたいですね~^^






28 1月25日 ガムジャタン写真



オフ会写真♪(´∀`*)(1人途中で帰ってしまったので4人)





必ずまたやりましょうぞ~!!






戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメント

Secret

No title

オフ会!!楽しそうですね(*´∀`*)
同盟の人とやってみたいもんです。
それよりも何ですかこの引きの強い人の集まりは!?!?
それともそのお店がパワースポットかも…?w
私も覇が欲しいです・゚・(゚`Д´゚)・゚・

No title

オフ会楽しかったですよ~!
たまたま殆ど関東だったからなんですけどねー。

この日はみんなすごい引きでびっくりでしたw

覇は引けても
シクレ、プラチナを未だにただの1枚も引けない
風音です;;

No title

風音さん、覇おめでとうございます。

ブログいつも楽しく見させていただいてます^^

51+52は初合戦ですね~
早速、覇信玄が大暴れするんでしょうかo(^o^)o ワクワク

こっちはサブでやってますが、対戦の際にはご挨拶凸させて頂きます
おりゃっ(; ̄ー ̄)ノ∝―∈;゚o゚)ぐさぐさ

No title

シナさん

初めまして!
ブログ読んでくれていて感激です^^

51+52やっと初合戦ですよ~
長かった…

覇 信玄は今のところまだ出せないですね~。
何にも手付けてない><;


ご挨拶凸お待ちしてます~!

オフ会楽しそうですね^ ^
そして、皆さんのヒキを見てると、ついつい金くじ引たくなってしまいます…
霞の親方が来るときには、私もぜひ参加させてください^ ^

No title

エビさん

コメントありがとうございます!

なんだかんだ絡むのは初めてかもですね^^

霞さんが来るときは是非ご一緒しましょう!

No title

こんばんは~

次はixaしながらオフ会やってみてはw

No title

トラさん

次はixaオフ会でもいいですね~^^
プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
