スポンサーサイト


本日17時51+52鯖オープン!&初ブログ!

みなさんどーも初めまして!
戦国ixa 51+52鯖北条家にてプレイしています風音と申します。
とある理由により、戦国ixaを去年の暮れ頃に始めまして、最初は特にまじめにやることもなくだらだらとやっていましたが…
中盤あたりから楽しくなり、終盤にはどっぷり。。

特に金くじが楽しいですね!←

…まぁそんなこんなでこの鯖も刷新を迎えたということでこれを機にブログをやっていこうかなと思い立ち今に至る所存です。
ブログをやってみようかなと思った理由はまぁ単純なもので楽しそうだったから(いつまで続くことやら…)

自分はブログ自体が初めてということもあり、右も左もわからん状態でありますが皆さま見かけましたら、よろすくお願いします。


さてさて、また絶賛内政やりなおし中なんですが…ものすごくめんどくさいですね。。
ただ、小姓の隠し玉はローソンにて大量に確保しておいたので城主レベルは1時間程度でこの通り。
城主レベル
本当は20くらいまで上げたかったんですが銅銭不足により断念…

今期より、中級兵が各3000ずつ貰えるので所領取りは格段に楽に!
この通りいきなり影武者用にちょっと遠いところに33342をゲット^^
星8領地

明日は仕事が早いので今日はこの辺かな~。
朝起きたらまた遠いところに開拓しに行かなければ><

さて、じゃあ最後に今日の戦くじどぞ~。















6月30日 戦くじ 土井

ちなみに今期共に戦う同盟員さんは6人中3人極引いてました…orz


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

初めまして、51+52鯖でブログを書いております。もしよかったら相互リンクさせていただくことはできませんか?

はじめまして!

はじめまして!あいみさんのブログ、ちょくちょく見てますよー^^

相互リンクぜひお願いします!

No title

ありがとうございます。
対戦するときはよろしくお願いしマウス。

No title

あいみさんのリンクから(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜

ブログ拝見拝見・・・
テンプレートを変えるのをお勧めしますお(´・ω・`)
自分もブログ始めた頃は右往左往してましたが
初期だと・・・地味に記事が読み難いですね

開いたら普通に読めるのですが

テンプレートは直観か自分で読みやすいって思った奴を適当に公式テンプレートから持ってきたらいいと思いますよ!
FC2だとテンプレート豊富で変更方法も簡単なので是非

No title

顔文字さん初めまして!

アドバイスありがとうございます!
ブログはわからないことが多いのですごく助かります!

自分なりに、気に入ったテンプレートに変更してみましたが…

No title

どもども~

早速拝見しました~
リンクとかが見やすくなりましたね
記事に関しては見る人によりますが
自分的には読み込みも早くなったので

バッチグーだと思いますよ!
後は気分とかでまた自分なりに変えてみるといいですお!

No title

良かった―!ありがとうございます!
合戦で出会いましたら、よろしくお願いします!

No title

お、そういえば
自分もブログやっているのですが
相互リンクとかどうです~?

ブログの事で相談あれば
簡単の事でよければ相談に乗れますよ(´・ω・`)b

後ブログランキングに入れてみると
最初は少ないですが徐々にアクセス増えて行きますよ!

No title

はい!顔文字さんのブログも拝見したことありますよ~^^
是非相互リンクお願いします!


ブログランキングには一応登録してますよ~。
なんか、ランキングはいくつかあるみたいですけど…
プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
