

約23日もブログサボってすんません><;

猫 ごめんなさい



どもどもっ!(=゚ω゚)ノ



いや~長いメンテがやっと明けましたねぇ←




























ブロリー とでも思っていたのか?
ブ「ふざけているのかぁ?」




(´;ω;`)ごめんなさい









正直最近インフルが流行ったりで忙しかったのと、
PS4が楽しすぎるのと、
相変わらず戦が多忙なのが相まってついついブログの更新が億劫になり
「明日書けばいいや。」
とか一番ダメな思考でいたら気づいたら23日も空いてしまいました(つω-`。)








風音を心配してくれていたみんな!心配しないで!(そんな人いないと思うが)









































28 2月5日 金くじ履歴1
28 2月5日 金くじ履歴2







風音は元気に爆死しています…(゚д゚)


2月5日に引いたものですね~

滝川くらいしか出てませんね。。






が、しかし















28 2月 金くじ斉藤


上の履歴とは別に2万勝負した時に斉藤が降臨!(* ´ ▽ ` *)
(履歴残ってなくてすんません…)





他にも~



28 2月20日 尼子落札




2月20日には尼子落札!.゚+.(・∀・)゚+.





とまぁ、このように更新していない期間も普通にixaしてました(。pω-。)ゴメンナサイ







せっかくここまで続けてきたんだし、辞めるのはもったいないので
また少し頑張って更新していきたいと思うので
皆さま生暖かい目で見守っていただけると幸いです(=∀=)







最後に天上くじ5連発!





























28 天上くじ3
28 天上くじ4
28 天上くじ5
28 天上くじ6
28 天上くじ7



































ベジータ 無言顔



































遂に天がでたぁぁぁぁぁあぁ!!けどこれはいらない




やーっと天上通算2枚目の天です。ブログ開設後は初ですね☆




それ以外の極はオール被りなのも相変わらず。。。




まぁこの元就は尼子購入資金になったんですけどね(。-_-。)






それでは今回はこのへんで~ノシ




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

斉藤家防衛結果と大量戦くじ結果と天上2枚目

猫 待つ



どもどもっ!(=゚ω゚)ノ






今回は斉藤家を迎え撃ちました~

結果は…












28 2月5日 斉藤家防衛戦結果





勝利~♪(((o(*゚▽゚*)o)))


今期の今川はそう簡単には負けませんよ~(゚∀゚)








さてさて、今回は貯まりに貯まった戦くじ大量の結果と今期2枚目の天上!








ズドーーーーーーーーン





















































28 1月13日 戦くじ1
28 1月13日 戦くじ2
28 1月15日 戦くじ1
28 1月15日 戦くじ2
28 1月16日 戦くじ1
28 1月16日 戦くじ1
28 1月16日 戦くじ2
28 1月18日 戦くじ1
28 1月25日 戦くじ1
28 1月28日 戦くじ1
28 1月28日 戦くじ2
28 1月29日 戦くじ1
28 1月30日 戦くじ1
28 1月30日 戦くじ2
28 1月31日 戦くじ1
28 1月31日 戦くじ1
28 1月31日 戦くじ2
28 1月31日 戦くじ2
28 2月4日 戦くじ1
28 2月4日 戦くじ2
28 2月5日 戦くじ1
28 2月5日 戦くじ2




計22枚!


ホント報告しないとすぐ溜まるな…




良素材もチラホラある中、極細川は非常に嬉しい!
弓部隊を充実させます^^


Yさんは残念と言えば残念ですが、今日のメンテナンス後から片鱗3枚になる可能性があると思えば
嬉しい(-∀-)







さぁー次は天上くじ!




そろそろ…

そろそろ天出てよぉぉおぉぉぉぉ


















































































































28 天上くじ2






(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ハゲ…















そろそろ天上から天を拝みたいもんです…(っω・`。)








戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
プロフィール

風音

Author:風音
戦国ixa大好きな初心者です。
52鯖より始めました。楽しすぎてついつい課金してしまう…orz

名前の由来は好きな声優さんからです^^

現在メイン鯖では「ヤムチャ」のアカウント名で活動しています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
